サマパラ だぁどらまとめ

OP だぁ〜くねすどらごん セリフまとめ



7/30

井上 「愛し合っていこうぜー!」

猪狩 「全部忘れさせてやるよ」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「油断すんなよ〜」

作間 「会いたかったぞー!」


7/31 昼

井上 「愛し合おうぜー!」

猪狩 「全員愛してるぜ!」

髙橋 「(奥の方まで)僕の眉毛見えてますか」

橋本  「よろしく頼むぞ〜」

作間 「あ、作間でーす」


7/31 夜

井上 「幸せにしてやるよ!」

猪狩 「よろしく!」

髙橋 「侍ジャパン!勝ちました!」

橋本 「マジで見えてるからよろしく」

作間 「綺麗だよ!」


8/1 昼

井上 「(今日は俺達全員が)幸せにしてやるよ!」

猪狩 「(俺達5人でここにいる皆さんを)幸せにしたいと思います」

髙橋 「リア恋爆モテキャッチャーゆうぴーです!」

橋本 「いいね〜めっちゃ綺麗だよ」

作間 「(髙橋歌詞歌い出しミス)ほんとにすみませんでしたー!」


8/1 夜

井上 「目逸らすなよ〜」

猪狩 「とにかく派手にいこうぜ!」

髙橋 「空さ見えねぇ」

橋本 「しっかり見えてるからな〜」

作間 「お前も飛びたいか」


8/2

井上 「領域展開」

猪狩 「(俺達と一緒に)踊り狂おうぜ!」

髙橋 「(そっちも好き!こっちも好き!あっちも好き!)あなたも好き♡」

橋本 「しっかり見えてるからな〜」

作間 「(あれれれれみずっこん俺の紹介を忘れてしまったのかな?)俺は作間龍斗だよ!」


8/3 昼

井上 「領域展開」

猪狩 「今日は派手にいこうぜ!」

髙橋 「俺様の美技に酔いな」

橋本 「(猪狩歌詞歌い出しミス)以後気をつけたいと思います」

作間 「(みなさんお元気でしょうかー?)私はお元気でーす!」


8/3 夜

井上 「僕に恋しても仕方ないよね?」

猪狩 「(俺達の伝説の1ページ)覗いてけよ!」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「楽しんでけよ〜」

作間 「綺麗だよ!」


8/4 昼

井上 「領域展開」

猪狩 「(今日は最高に心の中で盛り上がってけ〜)よろしく!」

髙橋 「空さ見えねぇ」

橋本 「(上の方まで見えてるぞ〜)油断すんなよ」

作間 「お前も飛びたいか」


8/4 夜

井上 「おいで!」

猪狩 「最高の思い出作ってこうぜベイベー」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「可愛いぞ、コノヤロー」

作間 「可愛いぞ、コノヤロー」


8/6

井上 「ひよってる奴いる?!」

猪狩 「(あまり強い言葉を使うなよ〜)弱く見えるぞ」

髙橋 「大丈夫、僕最強だから」

橋本「俺達HiHiの夢は終わらねぇ」

作間 「おかか


8/7 昼

井上 「夢で会おっか」

猪狩 「(声出さないけど俺達と一緒に) 燃え尽きようぜ!」

髙橋 「(今日侍ジャパン決勝ですねー!こっちも負けないくらい)金メダル級に盛り上がっていきましょー!」

橋本 「見えてるからな〜」

作間 「(ペンライトちゃんと見えてますよー)綺麗だよ!」


8/7 夜

井上 「五等分だよ?♡」

猪狩 「(もうみんなほんとにわがままなんだから)でも、好きよ」

髙橋 「(もうまた悩んでるの大丈夫?心配だなぁ、何かあったら)優斗お兄ちゃんに相談するんだぞ!」

橋本 「すき、すき、すき」

作間 「(なんかお腹空いてきたなぁ)焼肉定食焼肉抜きで!」


8/8 昼

井上 「ひよってる奴いる?!」

猪狩 「(盛り上げて俺達と一緒に〜)ひよってる奴いる?!」

髙橋 「(俺の事紹介してくれて)セクシーサンキュー」

橋本 「許せない!」

作間 「(ひよってる奴いるかってー?)いねぇよなぁ!」


8/8 夜

井上 「可愛いぞコノヤロー」

猪狩 「派手にいこうぜ!」

髙橋 「(侍ジャパン勝ちましたよ!良かったです!)今日はもっと盛り上げていこうよ!」

橋本 「目に焼き付けろよ」

作間 「綺麗だよ!」


8/9 昼

井上 「(あっかんべー)」

猪狩 「派手にいこうぜ!」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「頼んだぞ〜」

作間 「最高だぜ!」


8/9 夜

井上 「サランヘヨ〜」

猪狩 「テレマカシー」

髙橋 「You are Beautiful!

橋本 「愛してるぞ〜」

作間 「※△%□… 楽しい!」


8/11 昼

井上 「領域展開」

猪狩 「乗り遅れんなよ!」

髙橋 「僕のせいなんです…」

橋本 「頼んだぞ〜」

作間 「Let's go!」


8/11 夜

井上 「ひよってる奴いる?!」

猪狩 「(人間の真価とはどこにあるか)暴れてる時だよ!」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「油断すんなよ〜」

作間 「(ひよってる奴いるかってー?)いねぇよなぁ!」


8/12

井上 「好きだよ〜」

猪狩 「乗り遅れんなよ!」

髙橋 「(大丈夫、俺…)僕、最強だから」

橋本 「(騒がないと)許せない!」

作間 「最高だぜ!」


8/13

井上「好きだよ〜」

猪狩 「(俺達の最高速度に着いてこいよ!)見失うなよ!」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「マジで油断すんなよ〜」

作間 「(最高に盛り上がっていきますよー)いくぞー!」


8/14 昼

井上「ひよってる奴いる?!

猪狩 「(ペンライト振り回して一緒に)飛び跳ねろ!」

髙橋 「大丈夫、僕最強だから」

橋本 「油断すんじゃねーぞ」

作間 「こんぶ」


8/14 夜 テーマ:漫画のセリフ

井上「僕の命令は絶対だ」

猪狩 「憧れとは最も理解から遠い感情だよ」

髙橋 「(※△%□〜)…ごめん!」

橋本 「すき、すき、すき」

作間 「僕ドラえもん


8/15 昼

井上 「愛してるぞー!」

猪狩 「あーいしてるぞー!」

髙橋 「愛してるぞー!!」

橋本 「愛してるぞこのやろー!」

作間 「愛してるぞーーー!!」


8/15 夜

井上 「愛してるぞー!

猪狩 「あーーいしてるぞー!」

髙橋 「あーーーいしてるぞー!」

橋本 「愛してるぞばーーー!!」

作間 「いぇーーーーい!!」


8/17 昼

井上 「ひよってる奴いる?!」

猪狩 「(最後まで乗り遅れんなよ!)刮目せよ!」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「油断すんじゃねーぞ」

作間 「(今日は最高にブチ上げていきますよー)いくぞー!」


8/17 夜

井上 「ひよってる奴いる?!」

猪狩 「(ここからはあっという間だ)刮目せよ!」

髙橋 「大丈夫、僕最強だから」

橋本 「(見えてるからな〜)可愛い顔しとけよ」

作間 「好きだ、バカ」


8/18 

井上 「大好きだよ〜」

猪狩 「俺達を目に焼き付けろ!」

髙橋 「可愛いぞ、コノヤロー」

橋本 「暴れようぜ!」

作間 「(今日はブチ上げていきますよー)いくぞー!」